1: 名無しさん@ 2025/02/19(水) 06:50:33.78 ID:9tyewN5V9


スクリーンショット 2024-12-02 080803



その一方、2024年11月には主演の橋本に、ある報道が飛び出す。『週刊文春』が、橋本のパワハラ疑惑を報じたのだ。

「文春の記事では、橋本さんがマネージャーを“使えねえ”“ふざけるんじゃねえ”などと罵倒したとされています。こうしたパワハラ行為を受けたマネージャーなど、これまで計8人が退社したとか。橋本さんのイメージとはかけ離れた話で驚きました」(テレビ誌ライター)

事務所は報道を否定したが、そんな中、驚きの情報が飛び込んできた。とある芸能プロダクションのマネージャーが明かす。

「橋本さんの側近の1人であったマネージャーの女性社員が、朝ドラ撮影中に事務所を退社したと聞きました。精神的な不調が原因のようです」

朝ドラの撮影は2月11日にクランクアップ。その日を迎える前に、“9人目”の退職者が出てしまったようだ。

「『おむすび』の撮影現場で橋本さんには、チーフマネージャー1人と現場マネージャー2人がついているのですが、退社したのは現場マネージャーの1人です。ただ、橋本さんは現場マネージャーにだけ、きつく当たりがちだったようです。 (略)

引用元ソース

週刊女性

https://news.yahoo.co.jp/articles/5a1420c90fcdfe6cc42d793787032cf4e870b2ec



5: 名無しさん@ 2025/02/19(水) 06:53:23.31 ID:oWV2Gdzv0

うわぁw


13: 名無しさん@ 2025/02/19(水) 06:57:26.18 ID:ATxhdA9q0

タイミーでマネージャー雇おう


15: 名無しさん@ 2025/02/19(水) 06:59:53.75 ID:BkPLDFRn0

ちっ…使えねぇ


21: 名無しさん@ 2025/02/19(水) 07:01:52.16 ID:U0Etr/+m0

は?マネージャが何人辞めてもハシカン可愛いのは変わらんのだが


29: 名無しさん@ 2025/02/19(水) 07:03:50.21 ID:g4+vdGDq0

同じ境遇のマネージャーの離職率も出しといてくれないと


106: 名無しさん@ 2025/02/19(水) 07:29:28.43 ID:0Oxo92IB0

まあ本人は悪気もなくパワハラとかそう思ってないけどパワハラと思われるくらいのきついあたり方をしているんだろうな


120: 名無しさん@ 2025/02/19(水) 07:35:37.05 ID:zdjiW6X50

かわいいから全部OK


125: 名無しさん@ 2025/02/19(水) 07:37:47.25 ID:z60Z4SFw0

まあパワハラしてそうな顔はしてるわ