1: 名無しさん@ 2025/02/25(火) 14:24:02.96 ID:73m7koaR0 BE:271912485-2BP(1500)
八方尾根 @hakuba_happo タバコを吸うケツ穴外人ども。知らなかったと開き直るゴミクズ。こんなhoboみたいな見た目をした態度の悪い連中がなんで日本にやってきてるんだ? pic.twitter.com/QVwPrerVNp
— 江添亮 (@EzoeRyou) February 23, 2025
Japanese man EXPLODES on Australian tourists for not following the rules. pic.twitter.com/yb24lrthVJ
— DramaAlert (@DramaAlert) February 24, 2025
2: 名無しさん@ 2025/02/25(火) 14:24:12.22 ID:73m7koaR0 BE:271912485-2BP(1500)
3: 名無しさん@ 2025/02/25(火) 14:24:44.11 ID:73m7koaR0 BE:271912485-2BP(1500)
海外では屋内禁煙屋外喫煙可が常識だ
4: 名無しさん@ 2025/02/25(火) 14:24:59.08 ID:73m7koaR0 BE:271912485-2BP(1500)
これが日本人のおもてなし?
12: 名無しさん@ 2025/02/25(火) 14:27:36.14 ID:Y0ermBc+0
山頂で吸うタバコはウメーよなw
17: 名無しさん@ 2025/02/25(火) 14:30:05.39 ID:p0ii7jgz0
逆になんであかんの
19: 名無しさん@ 2025/02/25(火) 14:31:02.87 ID:ErO15FQc0
吸うのはともかく場所とマナーは守れよ
47: 名無しさん@ 2025/02/25(火) 14:41:17.73 ID:ns0nh62e0
女にだけ怒鳴るおじさん
男が来たらヘラヘラ
男が来たらヘラヘラ
49: 名無しさん@ 2025/02/25(火) 14:42:18.60 ID:vcI9TsmX0
いきなり喧嘩腰で怒鳴りちらかしてやべー奴だな
68: 名無しさん@ 2025/02/25(火) 14:59:44.58 ID:6mIY6NIG0
相手は ルール知らないんだから これは 注意する側の言い方が悪い
121: 名無しさん@ 2025/02/25(火) 15:43:02.61 ID:RxgrK0vy0
148: 名無しさん@ 2025/02/25(火) 16:00:51.66 ID:hD8zrnIn0
ここで吸ったら駄目ですよ。って普通に注意すればいいんじゃないの?
英語だったしトーンわかりにくいけど、いきなり怒鳴ってるように聞こえる。
英語だったしトーンわかりにくいけど、いきなり怒鳴ってるように聞こえる。

コメント
コメント一覧 (53)
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
おもてなしなんて誰もしとらんがな、政府がやっとる
だけで国民は迷惑しとんのや、迷惑配信者や街中で
クソする中国人、犯罪者ばかりのベトナム人や中東の連中
もう害人はおのれの国から出んな、国から出すな
クソとミソを分けて出国させんとおのれの国の信用
無くなるで
nightwin772
が
しました
このぐらい強く言わないとダメなんだろう
nightwin772
が
しました
タバコ吸えるのがおもてなしだと思うなよ糞外国人が!
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
雪を定着させる植物が枯れて雪崩になるからです。
スキー場で煙草の吸い殻をポイ捨てする奴は、ストックで吸い殻を突いて雪の中に隠すのが常識。
翌年、熊笹等の植物が枯れてスキー場の設営が大変で環境にも影響が大きい。
煙草をトイレに流すと下水道浄化のバクテリアも死滅し、無駄な予算を消費している。
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
最初から怒鳴りつけないで穏便に始めろよ
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
日本はまだまだおもてなしの国だよ
nightwin772
が
しました
日本の恥だ
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
こういった敷地内は基本ダメ
nightwin772
が
しました
こっちは案内業じゃないのに
毎日毎日毎日毎日道聞いてこられてめっちゃ迷惑!
以前はインフォメーションセンターを案内していたが
最近は「Sorry I'm not sure」で済ませる。
忙しい時は「知らん!」って日本語で言ってアクション。マジでやってられんわ。
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
まず普通に注意して文句言ってきたりやめなかったらそれでもいいけどこれはただのジャスティスハラスメント
まあファーストコンタクトからやたら怒鳴ってくるジジイってたまにいるからその類なんだろうけど
nightwin772
が
しました
怒鳴るぐらいでちょうど良い
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
それができなければただの傲慢な侵略者にすぎない。
nightwin772
が
しました
禁煙場所なら注意するのは悪くないけど下品すぎる。恥ずかしいわ。
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
守らない外国人はさっさとくたばれや
nightwin772
が
しました
喫煙に対する規制は日本異常に厳しいし野外で喫煙が出来る?バカも休み休み言え
アメリカじゃ喫煙者はまともに就職すら出来ねぇからな
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
英語が理解できないだけか?
そもそも「これのどこがおもてなしの国なの?」って日本人が米しているだけだし。
あど外人にはこれくらい強く言わないと「あ~はいはい、わかったよ。」
って言いながらまた吸い始める。
nightwin772
が
しました
惨めな人生が文面から滲み出てる 恥ずかしい日本人が増えすぎ
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
遜って優しく言う必要はない。
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
マスコミも誹謗ネットも怒鳴りジジイもやってること一緒
nightwin772
が
しました
nightwin772
が
しました
コメントする