1: 名無しさん@ 2025/03/08(土) 08:23:11.35 ID:FgJ858iG0● BE:121394521-2BP(3333)

7日、札幌市白石区のスーパーで商品のバナナを盗んだとして57歳の男が逮捕されました。
窃盗の疑いで逮捕されたのは、札幌市清田区に住む57歳の軽作業員の男です。
男は7日午後3時すぎ、札幌市白石区内のスーパーで、商品棚に置かれていたバナナ2房(販売価格合計774円)を盗んだ疑いが持たれています。
犯行を目撃した警備員が、男に声をかけてその場で取り押さえ、警察に「万引き犯を捕まえています」と通報しました。
そして駆けつけた警察に男を引き渡しました。
取り調べに対し、57歳の軽作業員の男は「間違いありません」と容疑を認め、「お金がなかったので万引きしました」と(略)
引用元ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e4967a0e0cf1505206555a70d47eae65effeb5b
2: 名無しさん@ 2025/03/08(土) 08:24:33.05 ID:cuPGZJ9y0
バナナ774万円分!?
4: 名無しさん@ 2025/03/08(土) 08:25:31.20 ID:Rfm3BqRv0
虚偽新聞じゃないだと…
6: 名無しさん@ 2025/03/08(土) 08:25:45.97 ID:xs9DAnqq0
高級バナナと思ったら2房か
嵩張ったろうに
嵩張ったろうに
10: 名無しさん@ 2025/03/08(土) 08:27:53.40 ID:vjyeXA9X0
軽作業員とはなんだね
24: 名無しさん@ 2025/03/08(土) 08:39:27.23 ID:lFUeSbU80
北海道のバナナは高いな
28: 名無しさん@ 2025/03/08(土) 08:45:09.74 ID:19/u2/jo0
高いな
35: 名無しさん@ 2025/03/08(土) 09:01:18.86 ID:UI8T6R/+0
残り74円もうだめぽ(´・ω・`)
47: 名無しさん@ 2025/03/08(土) 09:24:29.05 ID:um509Zch0
ちゃんと「窃盗」と報道してるのは評価する

コメント
コメント一覧 (10)
不逞外国人も不起訴で放置だし
日本の治安もいつまで持つのかな
nightwin772
が
しました
完全なる自己責任
こうやって不満を持ったパヨクが生まれるんだよ
nightwin772
が
しました
お前らチョロすぎやろ
nightwin772
が
しました
おいのむらパターソン責任とれよ
nightwin772
が
しました
コメントする