1: 名無しさん@ 2025/06/16(月) 22:47:12.51 ID:WE4t2JPi9


スクリーンショット 2024-12-18 133654



スザンヌ、『ヘキサゴン』きっかけの“やらせ”告白 上沼恵美子は「今やったらアウトやな」

タレントのスザンヌが15日、読売テレビ『上沼・高田のクギズケ!』(日曜午前11時40分)に出演。

『私が受けた不当の扱い』を聞かれ、かつてのテレビの裏側に触れた。

MCの上沼恵美子が「私も見てた」というフジテレビ『クイズ!ヘキサゴンII』でブレークしたスザンヌは、

「『おバカキャラ』で私、テレビに出さしてもらって。『ヘキサゴン』のときに。それを見て(ほかの)番組のスタッフさんとか(から)呼んでいただけるようになって。だんだん(物事が)わかってくるようになるじゃないですか。勉強しますし」と出演当初から、徐々に知識が増えて行ったと説明。

スザンヌは「でも、皆さんからはやっぱり『おバカ回答』を求められているので、『こういう感じでお願いします』っておっしゃるんですけど。『さすがにそれは(答え)わかります』って思うんだけど、『みんなおバカ回答をお願いします』っていうことで」とカンペを出す仕草をした。 (略)

引用元ソース 

https://news.yahoo.co.jp/articles/2d6cbe64c9671d1008e24e488a49f00cc744e4d5 



19: 名無しさん@ 2025/06/16(月) 22:51:57.88 ID:9rv5f9mL0

>>1
今日元テレ朝アナがやってたのはそれだったのか!


69: 名無しさん@ 2025/06/16(月) 23:03:46.47 ID:mmQrs7ZX0

>>1
日本のテレビのダメなところだな


92: 名無しさん@ 2025/06/16(月) 23:07:37.41 ID:FaGHBtw00

>>1
そんなのは分かっててこっちも見てるんだけどな


417: 名無しさん@ 2025/06/17(火) 00:49:07.89 ID:jKoLdZV+0

>>1
ギャラ貰ってる時に言いなさいよ


848: 名無しさん@ 2025/06/17(火) 08:00:06.34 ID:Ie98llXf0

>>1
視聴者も分ってますよ、そんなこと。


2: 名無しさん@ 2025/06/16(月) 22:48:04.77 ID:Ew6dE43d0

知らんがな(´・ω・`)


707: 名無しさん@ 2025/06/17(火) 06:18:32.38 ID:TQ4TKnhg0

>>2
いや知ってた


16: 名無しさん@ 2025/06/16(月) 22:51:52.82 ID:1EL84Hzo0

そのお陰で売れたことを忘れたんかな
あの番組を真面目なクイズ番組と思って観てる人はいなかっだろ